STEP
以下のリンクをクリックしノートン窓口を開きます
STEP
適当なメールアドレスを入れて確認するをクリックします

STEP
お客様のアカウントが見つかりませんでした。~~のエラーになりますが
そのまま確認する をあと2回クリックする
そのまま確認する をあと2回クリックする

STEP
3回確認するをクリックしていくと「サインインせずに続行する」が出現するので
「サインインせずに続行する」をクリックする
「サインインせずに続行する」をクリックする

STEP
アカウントに関するヘルプをクリックする

STEP
サポートを利用する をクリックする

STEP
ほかの問い合わせ方法を確認する→ をクリックする

STEP
この画面が出た場合は営業時間外ですので営業時間中にここまで来てください
営業時間中に行った場合はSTEP9へ進んでください
営業時間中に行った場合はSTEP9へ進んでください

STEP
営業時間中にクリックすると以下の画面になるので電話番号を表示をクリックします

STEP
姓・名・電話番号・メールアドレス・要件内容をいれて次へを押します

STEP
予約番号が出るのでメモで控えて、右記電話番号へかけるとサポートへつながります

STEP
電話がつながったら
電話がつながったら用件を聞かれますので口頭で「オペレーター」と発声して下さい
オペレーターにつながるステップに入ります