helpU-ワンクリック版—————————————————-
以下の方法でパソコンのマイクロソフトEdgeから行ってください
1、以下のリンクをクリックしてください。
2、1番のPCサポートをクリックします
3,ダウンロードの窓が右上に開きますので、ファイルを開く をクリックします
*保存と出た場合は、まず保存をしてください
4,このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか とでたら はい をクリックしてください
*このアプリはMicrosoft認証済アプリではありませんと出た場合は別途対応が必要です
わかりにくい場合以下のリンクを参考にしてください
接続方法が分からない場合は以下のリンクを参照ください。
https://1357.jp/1357-2-2-2
”テックサポート専門家が連絡を取れる電話番号を提供する” をクリックして電話番号を入力してください。
専門家への連絡先入力方法
*うまくいかない場合、上記方法で電話番号を記載するか、専門家まで表示の電話番号に1回だけコールしてください
30分経っても接続がない場合はセッションを閉じてリモートをキャンセルします
helpU-リンクコード版—————————————————-
以下の方法でパソコンのマイクロソフトEdgeから行ってください
1、以下のリンクをクリックしてください。
2、遠隔操作番号の入力欄に xxxxxと入力し認証番号を入力ボタンをクリックします
3,ダウンロードの窓が右上に開きますので、ファイルを開く をクリックしま
4,このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか とでたら はい をクリックしてくださ
わかりにくい場合以下のリンクを参考にしてください
接続方法が分からない場合は以下のリンクを参照ください。
https://1357.jp/1357-2-2
”テックサポート専門家が連絡を取れる電話番号を提供する” をクリックして電話番号を入力してください。
専門家への連絡先入力方法
*うまくいかない場合、上記方法で電話番号を記載するか、専門家まで表示の電話番号に1回だけコールしてください
30分経っても接続がない場合はセッションを閉じてリモートをキャンセルします
helpU-1357案内版—————————————————-
以下の方法でパソコンのマイクロソフトEdgeから行ってください
1、URL欄に 1357.jp といれてエンターキーを押します
2、テックサポートというページが表示されたら さぁ、はじめよう。をクリックします
2、ジャンプしたページで1番のPCサポートをクリックします
3,ダウンロードの窓が右上に開きますので、ファイルを開く をクリックしま
4,このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか とでたら はい をクリックしてくださ
わかりにくい場合以下のリンクを参考にしてください
https://1357.jp/1357-2
”テックサポート専門家が連絡を取れる電話番号を提供する” をクリックして電話番号を入力してください。
専門家への連絡先入力方法
*うまくいかない場合、上記方法で電話番号を記載するか、専門家まで表示の電話番号に1回だけコールしてください
30分経っても接続がない場合はセッションを閉じてリモートをキャンセルします
RemoHelp版—————————————————-
リモート操作を行いますのでお客様のほうで以下の接続設定を行ってください。
1、以下の 176.JPのリンクをクリックしていただき中央の【リモートサポート開始】をクリックしてください。
2、右上にダウンロードが表示されファイルがダウンロードされます。
3、右上のダウンロードの窓にあるファイルを開くをクリックします。
4、途中画面が暗転しこのアプリ―ケーションを実行することを許可しますか?と出た場合は、はいを選択してください。
認証コード窓が表示されましたら xxxx と入力して接続ボタンを押してください
接続方法が分からない場合は以下のリンクを参照ください。
https://remohelp.jp/flow/#user
スマートフォンなどからアクセスしていてこちらのページが見れない場合はお知らせください。
リモート接続についてご案内しますので
”テックサポート専門家が連絡を取れる電話番号を提供する” をクリックして電話番号を入力してください。
専門家への連絡先入力方法
*このチャットに直接電話番号を記載して返信しないようにしてください
RemoHelp版—————————————————-
リモート操作を行いますのでお客様のほうで以下の接続設定を行ってください。
1、以下の 176.JPのリンクをクリックしていただき中央の【リモートサポート開始】をクリックしてください。
2、右上にダウンロードが表示されファイルがダウンロードされます。
3、右上のダウンロードの窓にあるファイルを開くをクリックします。
4、途中画面が暗転しこのアプリ―ケーションを実行することを許可しますか?と出た場合は、はいを選択してください。
認証コード窓が表示されましたら xxxx と入力して接続ボタンを押してください
接続方法が分からない場合は以下のリンクを参照ください。
https://remohelp.jp/flow/#user
スマートフォンなどからアクセスしていてこちらのページが見れない場合はお知らせください。
リモート接続についてご案内しますので
”テックサポート専門家が連絡を取れる電話番号を提供する” をクリックして電話番号を入力してください。
専門家への連絡先入力方法
*このチャットに直接電話番号を記載して返信しないようにしてください
